日本人よ、もっと怒るべき

コロナウイルスが中国から持ち込まれ、日本を始め世界中が対応に追われているが、そもそもコロナウイルスの発生原因としてネットで囁かれているものが2つある。

 

 

中国の衛生環境

 

pm2.5温室効果ガスを排出量をみても、中国の衛生環境は非常に良くないであろうことは誰でもわかる。

さらには野生動物をろくに火を通すこともなく食べる国民性が重なれば尚更である。

今回のコロナウイルスも、元々はコウモリが持っていたものであり、それを中国人が間接的、直接的に食べることでウイルスが広まったという話があった。

この話から、なんとも不衛生極まりない環境と中国の国民性がうかがわれる。

 

 

中国の研究施設から発生

 

中国国内にある研究施設からウイルスが漏れ出たという話さえある。

コロナウイルスの感染力の強さをみれば、もしかするとコロナウイルス生物兵器として開発され、どこかの国を意図的に攻撃しようとしていたのかもしれない。

なんとも中国ならやりかねないともいえるし、全くデタラメだとも思えないのが中国の怖いところである。

 

中国はウイルス発生源として世界に対し責任を負うべきであり、中国は100%のウイルス被害国でなはないのである。

 

中国人の受け入れを許し続けた日本政府の対応もあまりに危機感のないものであり、安倍政権になってからというもの日本が良くなったと思えることが一つもない。

 

厚労省によるコロナウイルス検査妨害疑惑

税の無駄遣い

桜を見る会

 

安倍政権を決して許すことはできない

日本人はもっと怒るべき